BloggerAds

所有載點皆為永久有效

AV區

2011-10-24AV區新增有碼中字7部,AV區新增無碼中字7部

1

AV區有碼共309部,無碼共7部

(加勒比)阿部在外國搭訕體驗記 4

Free Image HostingFree Image Hosting

【影片原名】︰阿部ちゃん外国でナンパ体験記 4
【片商名稱】︰加勒比
【商品番號】︰EC-216
【發售日期】︰2010/07/15
【影片大小】︰484MB
【影片語言】︰日語 英語 中文字幕
【影片來源】︰unknow
【影片主演】︰---
【影片格式】︰AVI
【影片時間】︰00 : 51 : 52
【影片精度】︰720 x 480 / 12000Kbps
【是否有碼】︰無碼
【檔案空間】︰Uploadstation
【下載軟體】︰網頁下載 / FreeRapid,JDownloader,MiPony 等免空下載器
【存放時間】︰各免空限定 30天至90天 無下載刪除
【影片內容】︰さあて、阿部ちゃんの海外ナンパ企画四本目!さすがにこれだけ金髪オマンコを順調にいただいてきただけに、阿部ちゃんのナンパイングリッシュもスムーズになってきましたね~。褒められて悪い気がしないのは日本人も外人も同じ、ってなわけで、今回のターゲット、超巨乳が盛り上がるセクシー妻ベリシティさんをゲット!ビール一杯で帰るはずが、酔っ払いだんだんとエロい顔にかわり饒舌になる彼女!結婚したとき処女じゃなかったことは旦那には内緒なの、なんて言って悪い奥さんですね~。じゃあこれからやることも旦那には内緒ねっ!初めて味見するニッポンチンコを目の前に興奮気味の彼女!開き直ったら肝が据わってる!そのチンコがほしいだの、バックで突いてだの淫語を連発!阿部ちゃん、金髪オマンコいただくどころか、ニッポンのチンコを逆に食べられちゃってますよ!バイブもチンコもぐいぐい飲み込でしまうヌルヌルのマンコを前に、阿部ちゃん最後の手!は中出し!マンコからザーメンをたれ流しながら文句を垂れる人妻の口を塞ぐには・・・?!阿部ちゃん最後までサムライジャパンの意地を見せましたねっ!
阿部的國外搭訕企劃第四彈!到底他這次能不能順利達成任務呢…

線上收看

 http://www.userporn.com/video/1UEqNfh2C6q2

下載點

http://www.uploadstation.com/file/TjR633K

1 則留言:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...